ちよたん

ツインレイに出会い人生を変えてしまいました。

思い通りにならないなんて😤

私は自分で言うのもなんだけど
自分の思い通りに生きてきた。
小さい頃から
賢くて運動が出来る子と言われ
大人達からは手のかからない子と。

2番目に生まれ
兄が親と衝突する姿をみて、
どうすれば
褒めてもらえるか知っていた。

親から
手がかからないと自慢の娘と思われるほど
自分の思いを出さなくなり
甘えることをしなかった。

甘え方を知らなかった。

でも
愛されたかったから

良い年になると、好きになった人に
自分を好きにさせる言動をとって
付き合わせる?ようにした。

私から告白して付き合うことはなかったし
別れるときは
相手から言われることはなかった。
つまり
自分が中心で付き合って
相手を振り回して
嫌になれば、次に気がありそうな人に
アプローチして
脈がありそうなら
そちらに。
酷いことをしていた。

でも
その頃の私は純粋に
私を必要としてくれる人を求めていて
もともと人を信じることができなかったから

少しでも
私を大事にしてくれないと感じると
確実に愛を表現してくれる人を
追い求めている感じだった。

だから
すべて私が思うように生きてきたと言える。


彼は違った。

俺は自分を一番に愛してるし
俺と付き合いたかったら
追い付いて来い❢

手を差し伸べてくれない。😥

媚びてくれない。😤

私を何だと思ってる?😱


隣に来たら一緒にいてやる。みたいな
上から目線。

どんなに
「私は駄目になる 助けて 貴方しかいないの」

と泣いてみても
何も反応しない。

冷血漢!
人の気持ちがわからない奴!

と怒っても
彼は私じゃないから
何ともならない。

どうにもならない思いを何処にぶつけたらいい?

ストレスがたまる。

でも
本当に私がどうにもならなくなると
スッと言葉をくれる。

もう一緒にいられないと思っても
離れることが出来ない。