ちよたん

ツインレイに出会い人生を変えてしまいました。

近くにいたくて来たものの

私が本当に生きる目的も希望もなくしたときに
彼が引き上げてくれた。

彼も震災ですべてを流してしまったのに。

疲れ切っていた私に手を差し伸べたのは
基本、彼が暇だったから
彼は、大きな壁があれば燃える人。

そして、自分が1番大事。
仕事が生き甲斐で
そのために必要なことに必死になる。

今は、私への興味はない。
すぐに来れる距離だから
これまで以上に逢うことへ敏感になった。

今までも
みつかりはしないか、誰かに見られたら

そんなことばかり言っていた。

世間の常識は、関係ないと言いながら
結果
自分の仕事や生活に影響が出ることを
嫌がる。
だから、私と逢うことは出来ない。

いけないことなのか?そんなことを
私に言っていた癖に
結局は伏線を張って
責任逃れをする。

私が今の自分を嫌なのかと言えば
それは、ないと断言する。

私は、また自分で生きられると思う。

1度死んだ人間だと思えば
また、前を向ける。

ただ、一緒に幸せになろうと言われたことを
二人で過ごせると思い込んでいたから
哀しいと思うのだろう。

もう少し時間が必要かな。