ちよたん

ツインレイに出会い人生を変えてしまいました。

惚れた弱み?切ったらいいのに。

彼と付き合いが長くなる中で
しょっちゅう
離れたい思いを持ちました。

俺はこういう人間だから
それが嫌なら付き合うな。付き合えない。

自分が一番の彼は
私を優先してくれることはなく
仕事が1番なので
酔いが冷めるとさっさと帰ってしまう。

5年ほど前には

俺の人生に関わるな。
誰の人生の責任も負いたくない!
と言われました。

でも
その後に
お前は、もう関わってしまった。
そんなつもりはなかったのに。😩と。

まだ別れをチラつかせながら
私が依存してストーカーのようになり
家族に知られたりして
今の生活に支障を来すことを
1番嫌がっている。

どこか狡さを感じる。
私が独りで生きるのを決めたのは
少なからず
貴方の誘導があったのに。😤

今だって
コロナになったら、田舎だから
経路を詳しく聞かれるし
私と会っていてとなれば
いろんなことに影響が出てしまう。

飲みにはいくときあるのに。

私は今会いたいのに
世の中が落ち着くまでは無理なこと。

と頑な。

いったい、どうなったら
また逢えるようになる?
もう逢えないの?と悲観的になるのは
普通じゃないの?

好きではないということ?

いろいろ考える。
終わりにしたいけど
何らかの形で繋がっていたい😢という気持ちに
負けてしまう。

貴方に必要とされたいのにな。