ちよたん

ツインレイに出会い人生を変えてしまいました。

SNSでしか伝えられないなんて。

彼と再会したのは
友達に誘われて始めたFBがきっかけだった。

震災の衝撃が大きくて
それまでの
自分が本当に価値がない人間に思えて
何かをしたい!と思っていた。

その想いをブログに書いていたら
コメントしたいから
FBに招待するといわれた。

たくさんの人と繋がることができた。

その中の1人


今はコロナで自由に逢えない。
私はまだ自分のエゴを消せないから

出禁にされるような気がして
一対一での連絡が出来なくなっている。

ただ
互いのFBの投稿へ
「いいね」をすることが
忘れていない!と言う証みたいなもの。

投稿に、ちょいちょい私にしか
分からないような言葉を入れてくる。

気のせいかな。

今の私は
これから、どうしたらいいのか
分からない。

自分を愛することを
1番に。
自分を大事にすることを
最優先に。

そのためには
彼への依存心を捨てないとならないと
思っていて

ただ、それがなかなか難しい。😩