ちよたん

ツインレイに出会い人生を変えてしまいました。

幸せになろうと言われたけれど、思ってたのと違う

彼とは再会したときから
一緒に幸せになろう❢と言われた。

けれど
彼が言う幸せって未だにわからない。😩

私は
愛されたくて仕方ないから
泣いたり
死にたいと言ったり
いつも不幸せな自分でいないと不安。

でも彼は

俺のとこまで上がって来い!
俺と付き合いたいなら
お前も一番にならないといけない!

依存するな。

それぞれに自立して
それぞれで一番だからこそ
付き合えるんだ。😤

😞
私は普通のイチャイチャして
いつも
甘い言葉を言ってもらって
いつも
側にいて守ってくれる関係を望んでいた。

だから
突き離されて
振り回されて
毎日毎日泣かない日はなかったし

出会ったことが本当に良かったのか
わからなくて苦しいだけだった。


けれど
あの時、彼と再会しないで
あのまま結婚を継続して
自分を殺して
自分を嫌いなまま生きていたら?

幸せだった?

わからないままだったなら
仕方がないことと思っていたろうか。

いつも一緒と言う意味は
生活を共にすることでなく
それぞれが
自分の可能性に挑戦し続け
高みを目指す。

その時の支えに互いがなること。

らしい。😓

私には
まだ難しい。

それでも
やっと彼に毎日ラインをすることなく
過ごすことが出来るようになった。

既読がつかないと
不安で仕方がなくて
返事が来るまで、繋がろうとしていた。
それが
愛の証であって
彼を愛してると口では言っても
信じることが出来ていないということ?

いろいろ考えた。

自分がエゴの固まりだと
最近つくづく思う。

何で私を?
この私を振り回す?

今まで付き合った人達は
私の言うとおりにしてくれていたから
あまりに衝撃的であり
惹かれてしまったんだろうな。

二十年前の彼の姿は
昨日の事のように思い出すことができて
実は
あの頃、とても惹かれていたし
好きだったのかもしれない。

やっと逢えた❣
この人なんだ!
と思うしかなかった。
f:id:Chiyotan:20210519194913p:plain