ちよたん

ツインレイに出会い人生を変えてしまいました。

一緒にいると自分を見ろと言われて辛い。けど離れられない😩

飲み会を理由に  
私との時間を作っていた彼。

コロナのせいで
会うことができなくなってる。
私は
彼の側にいたくて
隣町に家を建てた。まったく馬鹿げてる。

けれど
彼が一緒に幸せになろうと言うから
ここまで来た。
そして、側にいるために
必要な力を備えるために勉強もした。
資格を取ろうとしている。

どこかで私は
自分の世界を守りながら
私といる彼を憎んでもいる。

でも、
彼の言うことはいつも正しい。

依存をするな!
お前がやりたいことが、全部できると思うな。

会いたいと
一人が寂しいと
駄目だアピールをすると
すかさず
「匂わすな」と返事が来る。
「すべてが無くなるぞ」

自分達の世界があって
それぞれが
その世界では中心を成している。

二人が公に一緒にいることはない。
と自覚をしろということで。

私はその感覚が理解できなかった。

なぜ、
普通の恋人のように甘えられない?

なぜ、
愛してる、好きだよ、なんて言葉を
かけてくれない?

お前はお前の世界で1番でなければならない。

そう突き離される。

甘えは許されない。
もっと高いところを目指せって。

私はこの10年でかなり
エゴを手放せては来たけれど
やっぱり涙が出てくる。
近くにやっと来たのに。

離れられたらどれほど楽になるのだろうな。😢